生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦117話 感想】伏黒恵の術式の秘密が分かってスッキリ。

 

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2018/09/04
  • メディア: Kindle版
 

 

伏黒恵の術式の秘密が明らかになりましたね。

なるほどーって感じです。

 

f:id:pakira2:20200811222427j:image

呪術廻戦7巻より引用

 

ここ、ずーっと気になってたんですよね。

「死んで勝つ」

ってそういう事かー、なるほどー。

 

しかしそうなると気になる事が。

鵺をどうやって調伏したんだろ?

なーんか、最初に調伏したんじゃないんかなーって思うんですよね。

スピンオフとかでやって欲しい。

 

んで、禪院家と五条家の対決が酷い。

御前試合で相討ちとか最悪でしょ(>_<)

 

でも相討ちになったということは、あの式神は六眼、無下限持ちをも倒せるという事。

 

五条悟は宿儺に勝てると言ってる。

 

→宿儺もこの式神に勝てないんでは?

 

とか思うんですけど。

 

あと、

「複数人での調伏」

って今回みたいな利用法以外に使う事あるんですかね?

疑問は絶えないんですけどテンポ良く進んでて読んでて楽しいので楽しみに待ってます!(^-^)

 

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: Kindle版