生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

劇場版 呪術廻戦 公開まで2ヶ月を切りました【東堂の活躍に期待】

f:id:pakira2:20211101215245p:plain

『劇場版 呪術廻戦 0』公式サイト より引用

劇場版 呪術廻戦 公開まで2ヶ月を切りましたね。
公開予定日は2021年12月24日。

jujutsukaisen-movie.jp

前売り券はもう発売が始まっているようですね。
12月3日発売開始のムビチケカードのデザイン、カッコいいな。
ほしいな・・・

 

 

www.youtube.com

なんと、2021年11月1日時点でもまだ、映画の主題歌は決まっていないのですね。
私としてはやはり最初のオープニングが一番かっこいいと思う。
Eveが歌ってくれないかなー。

 

www.youtube.com

映画版のヒロイン、折本里香は花澤香菜さんという方が決まったようですね。
鬼滅の刃の甘露寺蜜璃役。
これは楽しみ。

乙骨憂太は緒方恵美さん。
どうしても、エヴァンゲリオンの碇シンジのイメージが抜けきらず、困ります。

 

百鬼夜行@京都で、東堂の大活躍が見られるのでは!?

呪術廻戦 0巻 では、百鬼夜行の京都での様子は描かれなかったんですよね。
劇場版では尺の関係もあり、京都での様子も描かれるのではないかと期待しています。
キービジュアルの左端に、京都っぽい風景が描かれているし。

呪術廻戦 2巻 では、東堂は一級呪霊5体、特級呪霊1体を一人で祓ったとされています。
しかも、術式使ったのは特級のみ。

東堂は渋谷事変でリタイアっぽいので、ここで勇姿を見せてほしいなと思います。