生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

父親は汚いもの?

先日久々に実家に帰ったのですが、相変わらず母は父に文句タラタラでした。そして相変わらず汚い(-_- )

 

書くのも嫌なので書きませんが、まぁ汚いです。

しかし翻って私も家に帰ると家族から文句タラタラ言われます。

そして汚いとも言われる。

 

「手、洗ってないやろ?濡らしてるだけやろ?」

とか、

「顔には雑菌めちゃついてんねんで?」

 

とか言われます。

いつの世も、どの家も、父親というのは文句タラタラ言われるものなのですかね?(-_- )