生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

運動神経悪い人の特徴 二選

私は運動神経が悪いです。

スポーツできる人に憧れがあり、結構努力もしたつもりなのですが、上達はしませんでした。

 

先日、ちょっと唐突に運動神経悪い人(というか私)の特徴を2つ思いついたので文章化してみます。

 

ひとつは、動いてる時、頭が全く動いていない。

 

パニクってて頭が動くどころではないんですよね。

 

2つ目は、時間の概念が無い。

 

運動神経悪い人が野球のフライを取るシーンを思い出して欲しいのですが、ずっと手を上げてるんですよね。

実はボールが打たれてから補給するまで結構時間がある事に、気付けてない。

 

以上です。

これについてはまた別の記事で深堀してみたいと思います。