生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

私の幸せな一日の、ひとつの形

今日はエアコンの取り付けと息子のバレーボール練習に付き合いました。

 

取り付け業者の方は爽やかで人当たりの良い方で、気持ち良くやり取りができました。

取り付けもスムーズに済んで満足でした。

 

その後、息子のバレーボールの練習に付き合いました。

私はボールを出すだけだったのですが、普段運動してないからめちゃ疲れました。

息子にはしっかり寝て食べて、怪我の無いように過ごして欲しいなと思います。

 

今日は私の幸せな一日の、ひとつの形だったと思います。

 

家族と楽しくお話して、

充実した時間を共に過ごす。

 

私にとって大切な要素の一つだなと気づけてよかったです。