生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

会食の会場費、5万円だと・・・?

娘の成人式の前撮りの準備を進めているのですが。

撮影後の食事会の見積もりをメールでもらえるように電話でお願いしました。

 

晩に届いたので見てみたのですが・・・

 

会場費 5万円、だと・・・?( ゚д゚)

 

いやいや、食事代しか聞いてなかったです。

食事代もかなり高いなぁと思っていたのですが、まぁこれは会場費も含まれているんだろうなと思っていたのです。

 

なのに。

 

しっかり会場費も含まれている。

 

これは、完全に予算オーバーです。

てか、これだったらタクシーである程度遠くに行ってでも別の店にした方が良いです。

 

ショックでしばらく動けませんでしたが、別の店を探します。