生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

私が最も欲しいグッズは

先日、冨樫義博展に行ってきたのですが。

予想通りに内容は良くて、原画に食い入るように見ておりました。

 

その後、グッズショップに行ったのですが品数が多くてびっくりしました。

めっちゃ充実している。

 

アクリルスタンドやキーホルダー等、めっちゃ悩んだのですが結局何も買いませんでした。

そして悟ったのです。

 

私が最も欲しいグッズはコミックスだ

 

と。

コミックスと言っても、なんでも良いわけではありません。

手のひらに収まるサイズが良いのです。

新装版とかはダメです。

重いし大きいんで。

 

アクリルスタンドも良いなと思うのですが、
それよりはコミックスが本棚に並んでる方が気分が良いです。

 

ただ数年前、断捨離でかなりコミックスを処分してしまいました。

今 手元にあるのは呪術廻戦全巻だけです。

 

将来の夢はでかい本棚を置いてそこに厳選したコミックスを並べることです。

 

youtu.be

 

サンシャイン池崎さんの本棚、良いですね。

私の理想に、かなり近い。

てか池崎さん、早く映画版スラムダンクの感想動画あげてくれないかなー。

ずっと待ってるんだけどなー (´·ω·`)

 

 

そう、こーゆーのが良いです。

新装版とかは無理。

 

 

こーゆーのとかね。