生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

心電図の吸盤みたいなのが、全然身体にくっついてくれない( ;∀;)

pakira2.hatenablog.com

 

毎年9月、うちの会社は健康診断です。

上記は4年前の記事ですが、採血注射中にぶっ倒れたんですよね。

以来、採血時はいつもベッドに寝かせてもらっている私です。

おかげで気分が悪くなることはありません。

 

でも、もう一つ、健康診断で悩みがありまして。

それは

 

心電図の吸盤みたいなのが、身体に全然くっついてくれない( ;∀;)

 

です。

 

足首は洗濯バサミみたいなので問題ないんですよ。

 

ところが、お腹や胸辺りにくっつけるやつが、全然くっついてくれない。

 

今年こそは・・・!

と思って息もあんまりしないようにしてたのに、それでもくっついてくれませんでした。

 

私は乾燥肌なのでそれが原因かなと思ってるんですけど、
それを差し引いても全然くっついてくれないです。

 

原因がなにかわからないから悩みます。

 

 

心電図なんでつかんの?