生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

マナブさんの有料教材を購入しました!【絶対元取る!】

brain-market.com

 

マナブさんの有料教材を購入しました!

 

もうかれこれ1ヶ月以上迷ってたのですけど、さっき思い切って買いました。

 

2020年はブログ頑張る!

としてまずはブログで稼いでる方のマネをしようと思い、マナブさんを見つけました。

で、ブログや動画を見るうちに、

「これはとんでもない情報量だ。今年はマナブさんのコンテンツだけで終わるかも・・・」

と思い、無料で公開されているブログや動画を見ていきました。

その学びはブログにまとめてます。

pakira2.hatenablog.com

 

しかし、まとめてもあまりの情報量に、

 

「これは網羅するのはかなり難しい・・・」

 

と感じるようになりました。

また、一度、体系的に学びたいなぁと感じました。

1番の決め手になったのは、時間かなと思います。

このまま仕事後や週末を使っても進められるかも、

とは思ったのですが、2020年の目標として掲げた

 

  • PV 33,300/月
  • 収益 1万円/月

 

に届くイメージがまるで持てなかったのです。

今となっては失礼なのですけどマナブさんは怪しい人なのかな?

という印象を持っていました。

しかし、膨大な量の有益な情報を無料で公開されていて、

さらに言われている内容は地道で誠実な内容でした。

なので、思い切って購入してみることにしました。

 

 

購入したからには元取るべくやっていきます!

 

 

身銭を切れ 「リスクを生きる」人だけが知っている人生の本質
 

 

2020年から本腰を入れて2ヶ月。

身銭を切って自分にカツを入れたい!

ってのもあったと思います。

上記の本はまだ読みきれていませんが、身銭を切らないとモノにならないですよね。

 

brain-market.com

 

また感想とか学びとか、書ける範囲で書いていきます!

 

2020/05/01 追記

購入2ヶ月の感想をまとめました!^^

pakira2.hatenablog.com