生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

いつの間にやらムーブリングが

f:id:pakira2:20190307234708j:image

 

ムーブリング連続88日達成しました!

気がついたら30日くらい連続って気づいたので意識してたらここまで来ました。

リングの形も8に似てるので888です(^-^)

 

f:id:pakira2:20190307234742j:image

更に今日のカロリーは555カロリーでした。

GoGoGo!です(^-^)

 

いやースマートウォッチつけてる人の運動量はつけてない人より高くなるって聞いでしたが実感できた感じです。

3000円くらいでもスマートウォッチはあるのでお試しで使ってみるの オススメです。

こーゆーのはほんと 使ってみないとわからないですわー(( ̄▽ ̄;;)