生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

子供に憧れられる生き方をしたい

「パパみたいな働き方はいややわぁー」

 

苦笑いしながら娘に言われました。

 

日々遅く帰ってくるし、全然楽しそうじゃない、というのが理由なのだそうです。

 

腹立ちますがホントのことだから反論できません。

 

自分の好きで得意な事に取り組み、

日々生産的に仕事して、

同僚と成果を祝い合える、

そんな仕事ができるようにやっていきます。