生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦103話】九相図三兄弟はコミカル路線で活躍してほしい

 

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

 

今回の扉絵、だんご三兄弟のパロディーでしたね。

前から思ってましたけど、九相図三兄弟はコミカルに描かれることが多いですね。

本編では無理でしょうけど、番外編とかでぜひコミカル路線で描かれてほしいと思います。

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2019/10/04
  • メディア: コミック
 

 この巻が出た時は

「え、なんで脹相が表紙?全然出てきてなくね?!」

とか言われていましたが、ここにきて表紙級の活躍しましたね。