生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦116話感想】漏瑚さんは喜怒哀楽のはっきりした人間だったと思います(´;ω;`)

f:id:pakira2:20200803210055j:image

呪術廻戦116話より引用

 

⚠️ご注意:

本記事には呪術廻戦のネタバレが含まれます。
コミックス派他、ネタバレしたくない方はご退出ください。
また、本記事はマンガを読んだことを前提に書いております。
マンガを読んでおられない方には意味不明な内容が含まれますこと、ご了承ください。

 

 

漏瑚さんは作中 しっかりと喜怒哀楽を見せてくれた良いキャラでした。

 

嬉嬉として人を燃やし、

五条悟にボコられ、

呪霊の中では良識派の重鎮としてメンバーを戒め、

渋谷編では健気に作戦を遂行し、

最後は哀愁を遺して退場。

 

敵キャラなんですが悲しかったですね(;▽;)

 

ちょっと気になったとこ。

 

宿儺のセリフにある

「位地」

はわざとなんだろうか?

「位置」

が正しいと気付くまでしばらく時間がかかりました。

花御の身体の模様は、しばらく書いてなかったから忘れたんでしょうね(^_^;)

 

 

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者:芥見下々
  • 発売日: 2020/08/04
  • メディア: Kindle版
 

 12巻、明日発売かぁ。

って、これ誰!!?(´゚д゚`)

ググる!

 

 真っ先に出てきたのがこれ。

なんと、呪術廻戦を解説するユーチューバーがいるんですねー!

私も呪術廻戦を解説するブロガーとしてアピっとこ。

こんなの書いてます。

pakira2.hatenablog.com

 

 話が逸れました。

え、冥冥?!

全然わからんかった・・・

てか、上半身裸なのにエロさゼロ!なにこれ??