生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

電機店や本屋を巡るのが好きです

 

自分は電機店や本屋を巡るのが好きだと気づいたので、 先日は一人で街をぶらぶらしてきました。

 

まずはロフト。

クリエイターズ・ファイル 秋山特集してました。

 

f:id:pakira2:20201210223224j:image

腹出てるなー・・・


f:id:pakira2:20201210223220j:image

うーむ、気持ち悪い。

 

次にユニクロ。

ざっとフロアを見るにとどまりました。

 

その次はニトリ。

f:id:pakira2:20201210223247j:image

ハンガーを20本買いました。

いろいろ試したのですが、これが一番との結論。

素材もサラサラで良いし、壊れにくくしっかりしてる。

値段もお手頃。

我が家はなぜか常にハンガーが不足しているので、これで解消できればいいなと思います。

 

次はヨドバシに。

父がプリンターを欲していたので販売員さんから情報を聞く。

f:id:pakira2:20201210223318j:image

エコタンクでこれが一番手頃だったので、後日こちらを購入して実家に持っていって設置しました。


f:id:pakira2:20201210223322j:image

もう一つ上のモデルがこちら。

この辺りのモデルが妥当なのかもしれません。

 

次に行ったのは本屋さん。

 

HTML、CSSの辞典はどうなのか、実物を見て確認したかったのです。

うーん、思った通り、太い・・・。

これを手にとって調べる気がしない。

わからなかったらググりそう。

てなわけで購入は見送り。

 

 

そしてこの本がめちゃめちゃ良さそう・・・

 

 

というわけで、今回はロフト→ユニクロ→ニトリ→ヨドバシ→本屋

とはしごしてきました。

事前にどこに行くのか、何を見るのかまで決めて行ったのですが 、それでも予想以上に時間がかかりました。疲れた(o´Д`)

けどまぁ、新しいものや本を見て刺激を受けるのは楽しいし、没頭できます。

これからもたまにはやっていきたいと思います。