生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2021年もお世話になりましたm(*_ _)m

f:id:pakira2:20211231204352j:image

2021年最後の記事になります。

今年もブログを読んで頂きありがとうございました。

今年も毎日更新することが出来ました。

現在、連続更新は900日越え。

これだけ続けられているのは皆さんが読んでくださったり、

「いいね!」を下さったり、

コメントを下さったり、

お会いした時に「読んでるよ」と言ってくださるおかげです。

ありがとうございます🙇‍♂️

来年は1000日越えを目指したいと思います。

 

このブログは分野としては

 

「日記ブログ」

 

になります。

私の感じたことをつらつらと書いております。

一般的に日記ブログは収益が見込めないと言われていますが、このブログからは少ないながらも収益が発生しております。

 

「好き勝手に書いてても収益が出る事があるんだ」

 

的な感じで参考にしていただければと思います。

 

来年も私が良いな、便利だな、有益だなと思った情報はどんどん記事にしていきたいと思います。

タイトルが気になった記事を拾い読みして、一つの

 

「クチコミ情報」

 

として活かしていただければ幸いです。

皆さま、良いお年を。

来年もよろしくお願いします。🙇‍♂️