生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

初めてジャンプを電子版で買ってみました

初めてジャンプを電子版で買ってみました。

 

  • 早く買える
  • かんたんに買える
  • 場所を取らない
  • ずっと保存できる

 

予想はしていましたが、良い事づくしですね。

しかも、今回は謎の割引が適用されて100円で買えてしまいました。

 

良い事づくしの電子版。

しかしそれでも、次回は紙で買ってしまいそうな予感です。

やはり、めくりたいっていう欲求が強いんですよね。

ペラペラペラペラーっとめくりたい気持ちが強い。

これは電子版にはできないことですからね。

技術が進歩したらなにか実現できそうな気はしますけど。

 

あとはやはり、「買う」という行為でしょうか?

買ってから帰るまでのワクワク感的な感じですね。

「いい年して何言ってんだ」と自分でも思いますが、確実にありますねー。

 

とは言え、海外に行ったり、身動き取れない時の手段が提供されているってのは本当に良い時代になったなぁと思います。