生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

iPhone12 miniユーザーですが Google Pixel 7aを購入してみました!

store.google.com

 

「チャレンジは結果が出る前、行った時点で褒める」

 

というマイルールに従い、自分で自分を褒めようと思います。

迷ってましたけど遂にGoogle Pixel 7aを購入してみました。

 

私はiPhone4からずっとiPhoneユーザーです。

今はiPhone12 miniを使っています。

 

iPhoneは好きなプロダクトなのですが、最近の値上がりが気になり始めました。

 

「このまま行くと、次に買い替える時はいくら必要なんだ・・・?」

 

と心配になってきたのです。

 

乗り換えてみたいのですが、いきなり全部乗り換えるのはリスクが高い。

 

ということで、並行して使ってみることにしました。

 

Androidはどれにしようかと思ったのですが、Google Pixel 7aとしました。

ネットでの評判がとても良かったんですよね。

 

うまく行けば乗り換えて、これからのスマホ費用を抑えることができます。

 

成功するか失敗するかはわかりませんが、やっていきます。