生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

意味も無く泣きたい気持ちになる理由に仮説立ててみた

ちょっとここ数週間はおかしなことになってまして。

空虚な気持ちになったり、泣きたい気持ちになったりします。

何をする気も起きないですし。

仕事がきっかけで色々な感情が出るのですが

後から考えてもそんなに乱れることではなくて。

これ、実はただの季節性のものか、もしくは単なるバイオリズム、調子の波ではないかと思ってます。

そうなるとやることはただ一つ!

ゆっくり休む事です。

最低限にいろいろ抑えて、時が経つのを待ってみます。