生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦141話感想】冒頭 転がってた車は多分トヨタ スープラとJeep

 

タミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ No.123 トヨタ スープラ プラモデル 24123
 

 冒頭部分で転がってた車って、これかなぁ。

トヨタ スープラ。

うーん、でも、フロントのボンネットがちょっと違うんだよなー

 

虎杖が潜り込んでサバイバルナイフ拾ったのは多分Jeepですね。

芥見さんて車好きなのかな?

 

そしてリカちゃん登場。

タイトルの

「うしろのしょうめん」

はリカちゃんなのでしょうね。

相変わらずの禍々しさ。

でも、顔と腕しか出てない。

一部顕現ってところでしょうか。

制御できているってことなんでしょうかね。

 

f:id:pakira2:20210308215138j:plain

呪術廻戦141話より引用

トドメの一撃って、左手なんですよね。

利き手じゃない。

妙な呪力?みたいなのも気になるし。

多分これ、反転術式系の呪力帯びてるとかで、殺してないんじゃないんですかね?

 

そして禪院真哉 父の禪院直毘人の術式をまんま引き継いでるんですね。

まぁだからこそ伏黒恵以外では最強なんでしょうけど。

あ、そう言えば伏黒恵出てこなかった。

もう現場にいるはずなんですよね。

来週辺りかな。

 

pakira2.hatenablog.com

本誌でがっつり読み込んでいる人には公式ファンブックはオススメです。

知識もそうなのですが、芥見さんが質問をザクザク斬りまくるのが痛快です。

時々こちらの心も斬られますけど(;・∀・)。