生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

最近暖かかったのに、また寒くなりました(もうイヤ)

ここ最近は暖かく、過ごしやすかったのですが、今日職場から出るとまためっちゃ寒くなってました。

気温を見ると、4度。

予報では明日朝には1度になるみたいで、明日は最高気温も10度に届かないみたいです。

 

もう、これだけ気温が下がると、超辛いんですよね。

肌は乾燥するし、筋肉は固くなるし。

 

数日経てば、この気温にも対応できるようになるんです。

慣れるんです。

でも、今日みたいに、一気に気温が下がってしまうとだめなんです。

 

てことで、何もする気になれないので、今日は寝ます。