生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々に新しいゲームを始めました。

最近 久々にゲームを始めました。

ヴァンパイアサバイバーというゲームです。

youtu.be

 

きっかけはこのマナブさんのツイートです。

マナブさん、最近ゲーム開発を始められたんですよね。

 

最近はゲームなんてとんとできなかったんですけど、このゲームはできました。

 

操作が簡単で、グラフィックがファミコンチックなんですよね。

ファイナルファンタジーやフォートナイトみたいな3D超絶グラフィックが全盛の時代にこんなゲームが流行るなんて本当に不思議です。

 

youtu.be

まずはステージ1のクリアを目指します。