生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

吹けば飛ぶような記憶をとどめるには

記憶がすぐに飛んで困ります。

これは歳を重ねると共通なもののようで、皆さん身に覚えがあるようです。

 

 

 対策としてはこれはもう書くしかなくて、これも皆さんすぐにかける仕組みを作ったりされてるようです。

枕元にメモ帳置いたり。

 

ブログのネタも思いついたらすぐにアプリを起動して、タイトルだけでもメモります。

アプリはすぐにメモれるので重宝しています。

しかし、ここ数日、アプリを起動したらすぐに落ちる現象に悩まされておりまして・・・

 

電源を落としても治らないのです。困った。
一度、アプリを削除してみようかな。