生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

外食になるとどうしても亀王に行ってしまう

www.kiou.co.jp

 

外食になるとどうしても亀王に行ってしまいます。

今調べたら、関西だけなんですね。

美味しいのでオススメです。関西に来られた際は是非。

今日も行ってきました。

外食となるとラーメンが候補に残り、

ラーメンとなると亀王が私の中で勝ち残ります。

 

実は胃袋さんなどは

 

「いや、濃いよ、もっとあっさりしたもの食べようよ」

 

と訴えてきます。

今日もかなり激しい攻防が私の中にあったのですが、僅差でラーメンが勝ちました。

 

「これ以上年取ったら、もう食べられなくなるかもしれないじゃん?」

 

ってのが決め手になりました。

 

そう、最近、あんまり食べられなくなってきてるんですよね。

(家族に「ウソつけ!って言われそうなのですが、過去の私と比較して、です。)

徐々に濃いものが食べられなくなってる。

とうの昔に、食べ放題では元が取れなくなってるし、行きたいとも思わなくなりました。

 

楽しんで食べられる内に食べておこうと思います。