生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Google検索1件のリンク先をのぞいてみたらとても興味深かったブログだった

いっつもものを考えてて、なかなか脳が休まらんなーと、
いつものように悩んでいたのですよね。
で、

「"脳を休ませるのが下手"」

で検索してみたのですね。
するとなんと、

 

ヒット件数1件!!!

 

www.google.com

 

1件てなんかすごくないですか!?
というわけでのぞいてみました。

 

www.hirokionline.net

 

同じはてなブログでブログを1年継続した感想などを書いたエントリーでした。
同じキーワードを考えるだけあって、いろいろ共感できる内容が多かったです。
私もブログ継続して良いこともあったし、収益も大して伸びてないし。
あ、でもこの人、スマートニュース砲受けたとか書いてた!私受けてない!

てか、カテゴリーとか見てると・・・あー、興味深い投稿がいっぱいある・・・

とりあえず、読者登録しました。

まぁ、いろいろ考えたり、検索したり、発信していると必要なものがきてくれるのかなぁと感じる今日この頃です。