生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

異動して一ヶ月ほど経って中だるみなので、自らに活を入れる【悪いことでは無いのですが】

f:id:pakira2:20200702230536j:plain

異動して一ヶ月が経過しました。

初仕事も今のところ順調で、念願のPythonを使って仕事をすすめることが出来ています。

人間関係も、(多分)そう問題なく過ごせています。

そのおかげか、そのせいか、昼間眠くて仕方ありません(;・∀・)

 

まぁ緊張が解けてよかったねってところなのですがね。

良いことではあるのですが、まぁこれはあっかーん!と思ってまして。

お客様期間もそろそろ終わりそうで、仕事をいっぱい抱えた同僚の方々がそろそろお仕事振って来そうで怖い・・・。

というわけで、テコ入れします!!

 

今、今年度の計画立ててるんですが、ちょっと盛ってみます。

せっかくPythonできるようになったんで、どれだけいけるか試してみたい。

一ヶ月、叩かれないかビクビクしていましたが叩かれませんでした。

なのでもう、早めにいろいろ考えてること小出しにして、まずはやりたいこと、面白そうなことをやっていきたいと思います!!

へこんだらそっこーでブログに書きますんで、みなさまなぐさめてくださいませ・・・

 

 

ストーリーとしての競争戦略 Hitotsubashi Business Review Books

ストーリーとしての競争戦略 Hitotsubashi Business Review Books

  • 作者:楠木 建
  • 発売日: 2013/05/02
  • メディア: Kindle版
 

 これ、読んだこと無いのですがタイトルだけ気になってて。

人って、ストーリーに惹かれるし、

ストーリーにすると頭に入りやすいのですよね。

ストーリーや物語にずっと無頓着だったので、ちょっと意識してみたいと思います。